SSブログ

遊ぶフィギュアがない!学校小物シリーズのハードル【トミーテック】

 

5133mqoTWyL._SL1100_ copy.jpg

 これまたマニアックな物が・・・ハードルです。学校でも、そうそう見ないですよね。
 なぜこれにしたのでしょうか?うーん( ˘•ω•˘ )

 色は2タイプ、高さも2種類用意されています。
ハードルの高さは固定式です。高さ調整はできないです。

81BR-7xCU7L._SL1500_ copy.jpg
81jVKpJrRwL._SL1500_ copy.jpg



 ハードルを越えているシーンなどを再現したいけど、フィギュアを固定できないのでは?固定ポーズ台も用意して欲しいところ。
 うーん。置いておくだけの情景模型としての小物としてはいいかも。

51w7q-D2W8L._SL1100_ copy.jpg


 それより同じ体育会系なら、ゴムボールでバスケットボールやバレーボールを作ってくれないですかね。ホントに弾むやつをお願いします。
 それとボール入れも(笑)

1/12 学園小物シリーズ GK04 ハードル 緑色タイプ

新品価格
¥947から
(2016/4/26 02:41時点)


1/12 学園小物シリーズ GK03 ハードル 青色タイプ

新品価格
¥800から
(2016/4/26 02:41時点)


 
来たよ(13)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

アニ

う〜んこのサイズだとやっぱりfigmaシリーズですかね^_^
by アニ (2016-04-27 00:55) 

ワンモア

★アニさま
そうですよね。でも体操着姿のフィギュアがないかも^^;
by ワンモア (2016-04-27 15:12) 

Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。