SSブログ

バイクにまたがるゲーム機、ハングオン筐体【ウェーブ】

518wodf4-HL copy.jpg
 バイクの模型と思いきや、ゲーム機でした。
 すごいですね。こんなものまで製品化されています。
1985年にセガが体感型ゲームの第一弾として出したものですね。

 
61HkYC6APoL._SL1204_ copy.jpg

可動ギミックまで再現されています。
61nbWpAEe0L._SL1204_ copy.jpg

体感ゲーム機ってまだあるので製品化して欲しい^^
61ibdJ9-RtL._SL1205_ copy.jpg
画面もリアルです。
61PDvOQHa2L._SL1204_ copy.jpg

写真カードは差し替え可能のようです。
アルプスやグランドキャニオン、夜の都会、
シーサイドコースなど多彩なステージが魅力でした(^o^)

61TwzZqWSFL._SL1205_ copy.jpg
61qPP0QswNL._SL1204_ copy.jpg
今までのゲーム機を並べてゲーセンを再現するのも面白そうですね。

 いつものホビーサーチさんでは、組み立て説明図など、
更に詳細な画像を見ることができます。



 
 
ハングオン筐体 [ライドオンタイプ] (プラモデル)    
メーカー:WAVE(ウェーブ)
スケール:1/12
発売日:2015年5月下旬
希望小売価格:¥3,888


来たよ(19)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

アニ

小さい頃からSEGAっこの私、これ凄く興味を惹かれます^_^

スペースハリアーとかアフターバーナーとかも出ませんかね〜
by アニ (2016-05-10 18:42) 

ワンモア

★アニさま
 こんばんは〜ここ数年1/12スケールに各社参入していますので、おそらく出るのではないでしょうか。期待しちゃいますよね(^o^)
by ワンモア (2016-05-10 20:21) 

Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。