SSブログ

学校の階段1/12 フィギュア用情景セットシリーズ No.01

アオシマから発売された情景シリースです。第1弾なので、今後に期待ですね。

Cap20181.jpg

パッケージが素晴らしいです。

概要は以下のようになってます。

Cap20178.jpg

説明書きはこんな感じ

●情景作りや展示台として、階段のシチュエーションを活用してみてはいかが? みんなで飾ってローアングルの撮影などアイデア次第。
●この階段は自由なプランに対応できます。
●組立時に部品の装着位置を選択することで手摺の位置や2セット以上の組み合わせが可能です。
●4セット繋げて『折り返し階段』など、楽しさは無限に広がります。
●同梱品のペーパークラフト製「踊り場」と「滑り 止め」もご活用ください。

● 階段×1● 手摺付き壁×1● 踊り場×1(紙製)● フィギュア用ポール留め部品 ×4

4セットで折り返し階段が作れるとの事です。ちょっと高いな。2セットで以下のように大きな階段にできますね。

Cap20177.jpg
 
 学校の階段は様々なドラマが生まれます。高低差を活かしたシチェーションを生み出せる最高のアイテムです。



 

来たよ(3)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。