SSブログ

お気に入りのフィギュアに遊ばせたい「太鼓の達人」が発売


Cap20280-thumbnail2.jpg


Waveからあの「太鼓の達人」が1/12スケールで発売です。
今回は、10周年の記念して「初代」バージョンを製品化したとのこと。

そのまま組むだけで完璧に仕上がります。
本体を覆う大量のシールがちょっと大変ですが、できた時の素晴らしさは完璧です。

Cap20282-thumbnail2.jpg

 部本点数はちょっと多めですが、プラモデルを作ったことのない人向けに構成されています。
細かいところもバッチリ
Cap20283-thumbnail2.jpg

裏も抜かりありません。
Cap20284-thumbnail2.jpg

お気に入りのフィギュア に太鼓を叩かせてあげましょう(笑)

楽天あみあみさんが最安です。
来たよ(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。