SSブログ

学校の校門セットが発売です。【トミーテック】

 
10237164b2 copy.jpg

学園生活のシチュエーションには欠かせない学校の校門。
登校時には朝の挨拶、遅刻、先生の指導など、下校時には待ち合わせや他校生徒の待ち伏せなど、これからドラマが起こりそうな場所でもあります。

そういったワンシーンを置くだけでお手軽に再現できるのがこの校門セット。これは楽しそうですね^^

2セットを対にして使用すれば、本格的な校門シーンを再現可能です。
Cap 970 copy.jpg

・門1個 ・ゲート1個 ・レール2個(連結式) ・校名プレート1個 ・シール1枚
Cap 971 copy.jpg
2セット必要ですかね・・・

10237164b5 copy.jpg
レンガタイプとコンクリートタイプの2種類が発売中です。
不審者のこの人は・・・・^^;

10237164b4 copy.jpg

こっちはコンクリートタイプの門。明るい色ですね。

10237164b3 copy.jpg
小技は色々と効いています
10237164b2 copy.jpg
画像はホビーサーチさんからです。

看板やポスターなどのシールが面白いです。
10237164a7 copy.jpg10237164n.jpg10237165a7.jpg

ホビーサーチさんで色々遊んでいて楽しそうですよ(笑)
→http://www.1999.co.jp/blog/131025

詳細な画像は以下のホビーサーチさんで見ることができます(クリックでお店へ)



詳細な画像と申し込みはこちら(ホビーサーチ)
→GK-01 学校の校門セット (レンガタイプ) 【鉄道模型】



詳細な画像と申し込みはこちら(ホビーサーチ)
→GK-02 学校の校門セット (コンクリートタイプ) 【鉄道模型】




画像
来たよ(10)  コメント(4)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

caveruna

ほんとに、なんでもあるんですね~
毎回ビックリです(笑)
by caveruna (2016-04-22 14:19) 

ワンモア

★caveruna さま
 本館のブログより、こっちの方が面白かったりして(笑)
^^;
by ワンモア (2016-04-22 22:42) 

タイド☆マン

「 本日の運動会は中止です 」 あれば好いなあ~ 
by タイド☆マン (2016-04-24 02:24) 

ワンモア

★タイド☆マン さま
 それも面白そうですね^^
by ワンモア (2016-04-24 02:36) 

Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。