SSブログ

【最安情報も】懐かしの格ゲー!セガ・アストロシティ筐体が発売!【Wave】

10389481b.jpg
 画像はホビーサーチ から

 ウエーブから新しいゲーム機の発売です。ゲームセンターへ行ったら誰もが1度は目にしているであろうセガの白いアーケードゲーム筐体、アストロシティ。
 今では、ヤフオクで実機が中古で取引されている位人気で懐かしいゲーム機ですよね。
 1993年に発売し、当時巻き起こった対戦格闘ゲームブームの中で数多くの傑作ゲームとともに活躍した名筐体がプラモデルキットになって登場です。発売は2016年の7月。予約はすでに始まっています。

 付属するゲームタイトルはセガの名作から「バーチャファイター」、「ファイティングバイパーズ」、「ダイナマイト刑事」の3タイトルをセットになってます。
sega_01.jpg
「バーチャファイター」
sega_02.jpg
「ファイティングバイパーズ」
sega_03.jpg
「ダイナマイト刑事」
sega_04.jpg
背面もよく出来ていますね。
sega_06.jpg
この椅子だけでも欲しい
10389481a9-1.jpg


10389481a11.jpg
 
 主要なパーツは筐体に近いカラーで成形されていますので、塗装しなくても実物のイメージに近い仕上がりが望めます。シールも貼れば完璧です。

 バーチャファイターのフィギュアでこんな遊び方も^^;
13.jpg
ポリゴンスタイルが懐かしい〜^^

【最安店は?】
 定価は3,456円です。予約はすでに始まっています。詳細な画像が掲載されていてポイントがつくホビーサーチさんでは、2,937円
 Amazonではあみあみ店が2,490円+送料500円=2,990円です。

 まだ、予約が始まったばかりですので、これから各店で予約開始が始まるかと思います。
最安店は、駿河屋さんの可能性が高いですね。但し、予約を締切るのも早いし、入荷が遅れることも多いでの、確実に欲しい方はご注意。

 →ホビサーチさんからの予約はこちら 
 →Amazonあみあみ店からの予約は下のバナーから
 →駿河屋さんの場合は、右サイドのバナーからお申込みください。

バーチャファイター.jpg
バーチャファイターのフィギュアも発売されるそうなので、
このゲーム機で遊べそうですね♫

来たよ(16)  コメント(3)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

Hide

来ましたが良く分かりません・・・
この椅子は貴重品なの?
また伺いますね〜><
by Hide (2016-05-12 18:25) 

アニ

やばい、これは・・・・欲しい^_^
by アニ (2016-05-12 21:44) 

ワンモア

★ Hide さま
 こんばんは〜ゲームをやっていた世代でないと
 よくわからないですよね^^;

★アニさま
 これが欲しいということは・・・(^o^)
by ワンモア (2016-05-15 02:10) 

Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。