SSブログ

1/12スケールのIV号戦車D型!ガールズ&パンツァー仕様

 
61x7wMpeG4L._SL1062_ copy.jpg
ガールズ&パンツァーの可動フィギュアは出ていましたが、その女の子たちを乗せる、戦車がなんと登場しています。

 これなら、発売中のあんこうチームの西住みほ、秋山優花里、武部沙織、五十鈴華、冷泉麻子の5人を買って乗せるしかないでしょう(笑)

51t3LLnxPEL.jpg

61Szp2LtFYL.jpg
51wFUZxsWjL.jpg
未塗装なので、こだわる方は塗装必須ですね。
51u58JR8j9L.jpg


IV号戦車 「車外装備品セット」 1/12スケール もあるんですね。
61AbEwrIkRL._SL1000_ copy.jpg
写真だと大きさがよくわからないと思いますので、YouTubeの動画を見つけました。

全部揃えると、5万円近いか・・・



来たよ(14)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

アニ

これも十分魅力的なのですが、個人的にはねんどろいどぷちの乗るⅣ号戦車が欲しいです^_^
by アニ (2016-05-20 18:53) 

ワンモア

★アニさま
こんばんは、そうですよね。ディフォルメされたⅣ号戦車も見てみたいですね^^
by ワンモア (2016-05-21 21:40) 

Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。