SSブログ

リトルアーモリー第3弾 SCAR-H タイプ 蓮星文奈のプロフィールも

リトルアーモリー第3弾は、SCAR-H タイプです。
LA003_main.jpg

 このFN SCAR(FN スカー:FN Special operations forces Combat Assault Rifle:特殊部隊用戦闘アサルトライフル)は、ベルギーの銃火器メーカーであるFNハースタル社がアメリカ特殊作戦軍(以下SOCOMと表記)向けに開発したアサルトライフルです。
 米国特殊作戦軍で使用される次世代ライフルとして知られています。

United_States_Navy_SEALs_098 copy.jpg
SCAR-Hを構えるNavy SEALsの隊員


 このキットは7.62mm弾を使用するH(Heavy)モデルをFDE色で再現。アクセサリーとして長さの異なるバレルアッセンブリ、スペクターDRタイプのスコープとサプレッサーが付属しています。

L003&L004.jpg
LA004 M82A2も同時発売

L003_9.jpg

バレルの長さが選択できます。
L003_03.jpg
L003.jpg
L003_10.jpg

L003_958.jpg

このSCAR-H タイプのキットにもイメージキャラがついています^^;

丹下高校
学科コース。特殊作戦科学年2年蓮星 文奈(れんぼし ふみな)ちゃんです。


「ベルギー人の母と、日本人の父の間に生まれた。
幼い頃から華道や茶道、絵画などを習い、おしとやかに育つも、最近は本人の希望でプログラミングやダンスなど、新しい習い事もするようになっている。

一見ひかえめなお嬢様タイプだが、好奇心旺盛で新しいことにチャレンジするタイプ。
好きなお菓子はピエールエルメのマカロン」とのこと。
 
ch_03.png
この子のフィギュアも時間の問題ですな。


定価は1,200円(税別)ホビーサーチさんでは、更に詳細な画像も見ることができます。


来たよ(12)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

タイド☆マン

バレルの長さを選べるなんて マニアックすぎますね ☆
by タイド☆マン (2016-05-28 11:00) 

ワンモア

タイド☆マンさま
ホントですよね(^o^)
by ワンモア (2016-06-01 12:59) 

Copyright © 12分の1のホビーワールド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。